お仕事の流れ

お仕事の流れは以下のとおり。企業総務ご担当者様のスムーズな業務遂行をサポートいたします。

1.概算お見積り

フォームまたはお電話でクリーニングの概要をお伺いしましたら、 原則1営業日以内に概算お見積りをメールにてご連絡いたします。

2.現地訪問・無料デモ

現地ご訪問日程の調整をメールまたはお電話でさせていただき、実際に清掃する椅子の脚数や種類を 確認させていただきます。もちろん営業時間内に対応可能です。 その後、必要に応じて椅子1脚を無料でデモクリーニングいたします。(所要時間15分程度) ※無料デモクリーニングは、見積対象脚数30脚以上のケースに限らせていただきます。

3.正式お見積り

現地のご訪問の後、原則1営業日以内に正式なお見積書を メール(または原紙を郵送)にてご連絡させていただきます。

ご注文

4.日程調整

クリーニング実施の日程をメールまたはお電話でさせていただきます。 クリーニングは業務時間外に行わせていただきますが、土日または営業終了後のいずれでもご対応可能です。

※クリーニングは業務時間外に行わせていただきますが、業務時間内の作業も可能です。また土日のいずれでも対応可能です。

5.クリーニング実施

クリーニングはお客様お立会いのもと、安全と情報セキュリティに最大限に配慮して迅速に行わせて頂きます。

※騒音は掃除機程度の音となります。

6.ご請求

作業実施月末締め、翌月末お振込の条件でご請求書を発行させていただきます。

※お取引方法についてはご希望ございましたらご相談ください

無料お見積り・
お問い合わせ

03-5819-0961

お見積もり無料(受付:平日9:00-18:00)

お問い合わせフォーム

会社名必須
お名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
ご希望のご連絡方法必須
お問い合わせ内容任意

概算お見積りをご希望の方は以下もご入力ください。

所在地任意
チェア台数任意

※ 椅子の仕様や脚数については概ねで問題ありません。

オフィスチェア(ファブリック)

オフィスチェア(メッシュ)

オフィスチェア(レザー)

会議用チェア

パイプ椅子

その他

クリーニングご希望チェアの参考写真任意 代表的な椅子や、珍しい椅子の写真を添付していただけますとお見積りがスムーズです。
備考任意

ページのトップへ戻る