業務用オフィスチェア、応接用ソファ・安楽椅子のクリーニングはお待ちください。
お仕事の流れは以下のとおり。企業総務ご担当者様のスムーズな業務遂行をサポートいたします。
フォームまたはお電話でクリーニングの概要をお伺いしましたら、 原則1営業日以内に概算お見積りをメールにてご連絡いたします。
現地ご訪問日程の調整をメールまたはお電話でさせていただき、実際に清掃する椅子の脚数や種類を 確認させていただきます。もちろん営業時間内に対応可能です。 その後、必要に応じて椅子1脚を無料でデモクリーニングいたします。(所要時間15分程度) ※無料デモクリーニングは、見積対象脚数30脚以上のケースに限らせていただきます。
現地のご訪問の後、原則1営業日以内に正式なお見積書を メール(または原紙を郵送)にてご連絡させていただきます。
クリーニング実施の日程をメールまたはお電話でさせていただきます。 クリーニングは業務時間外に行わせていただきますが、土日または営業終了後のいずれでもご対応可能です。
※クリーニングは業務時間外に行わせていただきますが、業務時間内の作業も可能です。また土日のいずれでも対応可能です。
クリーニングはお客様お立会いのもと、安全と情報セキュリティに最大限に配慮して迅速に行わせて頂きます。
※騒音は掃除機程度の音となります。
作業実施月末締め、翌月末お振込の条件でご請求書を発行させていただきます。
※お取引方法についてはご希望ございましたらご相談ください